自分らしいフィットネスとの関わり方を見つける場所

法人向け福利厚生サービス -オンラインフィットネス-

福利厚生も
リモートの時代へ

logo_w

Fipleは企業が抱える
こんな問題を解決します。

カラダのケアに

4472469_s

テレワークで会社と自宅の往復すらなくなると、運動不足による肩こりや腰痛の症状が悪化し、作業効率の低下や通院による欠勤などの原因となります。仕事の合間にさっとできる15分のエクササイズを積み重ねることで、姿勢や血流を改善することが期待できます。

ストレスの緩和に

4292534_s

会議や飲み会などがなくなったことで、社内のコミュニケーションが少なくなっていませんか?エクササイズという目的で画面を通し顔を合わせる事で、会話も活性化。精神的なストレスの緩和や、社員様同士のちょっとしたコミュニケーションの再構築に役立ちます。

結果が出やすい

4541001_s

fipleのレッスンはすべて初心者向け。デスクの前でもできる簡単なエクササイズが中心のため、ジムに通うよりハードルが低く続けやすいプログラムになっています。インストラクターから任意で参加者の様子をチェックしてもらえるので、飽きてしまったり、せっかく参加しているのに効果がでない。といった、自己流のエクササイズで陥りやすい結果を防ぎます。

充実したサービスでトータルサポート

4001268_s

月に2回の専属レッスン

専属レッスンは法人契約された企業だけのためのサービス。社員様のみが参加できるので、社内の雰囲気を維持しながら皆様で気兼ねなく楽しくレッスンを楽しめます。レッスン内容はヨガ、筋トレなどのご希望に合わせ、実施時間も社員様の参加しやすい時間を随時ご相談いただけます。

4636357_s

グループレッスンは1日3回受け放題

レッスン時間は平日の8:30~、12:45~、18:45~ 各15分間を3回。
朝眠たいカラダをほぐしてから仕事にとりかかったり、パソコン作業で凝り固まった間接を動かして疲労を緩和することで1日を終えられるように時間を設定しています。
また、イスに座ってできるエクササイズを多数ご用意しているため、ちょっと仕事の手を休ませてZOOMを起動させ手軽にリフレッシュすることができます。運動のための特別なお部屋や着替えの必要もなし!(いくつかお着替えが必要なレッスンがございますので、ご確認ください。)

4420647_s

どちらもZOOM使用

日本全国どこからでも参加が可能。今後の緊急事態宣言時などでも、躊躇なくサービスを受けることができます。ZOOMのアプリケーションは使用しやすく企業のミーシングでも既に取り入れられている事が多いため、社員様の参加ハードルも低め。

ショートレッスン
スケジュール

全て受け放題

ショートレッスン一覧
4243709_s

ご利用料金は社員数により
33,000(税込)~

コロナ渦で旅行などの斡旋が制限されている昨今、限られたご予算の中で、効率的に社員様にメリットを提供したいという企業様が増えています。大型ジムの法人利用を試してみたけど、社員が全く通わなくなり、結局利用期限が切れてムダになってしまったというお声もあります。そこでFipleでは、社員人数等によって、複数の料金体系を設けました。PCと、朝昼夜の1日3回・各15分間さえあれば参加可能。管理職の方も社員様の元気なお顔が観られれば安心してテレワークを継続できるのではないでしょうか。

電話番号 03-6874-8728(運営会社 株式会社BRINGROW)

メールアドレス support@fiplefit.com