Log in 会員登録

FAQ

FAQ

よくあるご質問

ご質問一覧

  • Q.スマートフォンやタブレットから参加できますか?

  • Q.支払方法・請求日を教えてください

    A.お支払いはクレジットカード払いのみとなります。
    また、お申込みいただいたお日にちから7日間は無料期間となり、8日目にお支払いが発生します。以降毎月同じ日にクレジットカードで決済されます。(例:3/1お申込みの場合、3/1~3/7は無料、3/8に初回のお支払い、次回課金日は4/8となります。)
    退会のお手続きはこちらからお願い致します。

  • Q.親子レッスンは子どもだけでも参加できますか?

    A.未就学のお子さんにつきましては、保護者同伴での参加をおすすめいたします。身体を動かすクラスの場合は、周りに危険なものがないかどうか事前にご確認をお願いいたします。当社では怪我などの責任は負いかねます。

  • Q.proog運営事務局営業日について

    A.proog運営事務局 営業時間
    営業時間 9:00-17:00
    休日 土日祝日

    運営事務局営業時間外のお問い合わせや入会手続きなど、2営業日程お時間をいただくことがございます。ご了承くださいませ。

  • Q.マンツーマンレッスン/グループレッスンを受けたいのですが

    A.マンツーマンレッスン・グループレッスンをご希望の場合は、月会費とは別にチケットをご購入いただくことでご受講可能です。
    (只今準備中です。マンツーマンレッスン/グループレッスン開始まで、今しばらくお待ちください。)

  • Q.月会費の日割りはありますか?

    A.恐れ入りますが、月会費の日割りはございません。
    お申込みから7日間は無料でご利用可能ですので、proogを体験してみたい方はぜひご利用ください。

  • Q.ライブレッスンの予約・キャンセル方法を教えてください

    A.予約はカレンダーから該当のレッスンをクリックしてご予約ください。
    レッスン開始30分前まで予約可能です。
    キャンセルは、マイページにログインいただき、予約履歴から該当のレッスンの「キャンセル」をクリックしてください。
    キャンセルはレッスン開始の2時間前までとなります。

Page Top